today me

今日のわたし

6/24 やあ皆 金曜日

みなさんこんばんわ。

えるめです。



どのような夜をお過ごしですか?

只今、22:21分です。




やあやあ

みんな


元気だったかい


えるめは元気だよ

よう。

うん。



テスト、今日から始まった。

よ。

よう。


イヤダよ

嫌よ

消えてほしい

いな。

うん。




今日は

国語と美術


美術死んだよ

へへへ


へっへっへっ

へへへ......


数学やばめ

社会やばめ

いろいろやばめ


助けて

て。

え。

うん。




みんな

頑張ろうか



あ、そう

ダイエット

しますԾ﹏Ծ


だって

だって


太ったんだもーん

もんもん

もん。

おん。

................。



とりあえず

ダイエットブログあげようかな。



とゆうことで


おやす

やすやす


いい夢みなさい

ね。


私がお祈りしとくから



おやすみ







みなさんの夜を私にくれてありがとうございました。














今日も素敵な日になりますように。









今日もさようなら

×

非ログインユーザーとして返信する