today me

今日のわたし

5/31 暑い 火曜日

みなさんこんばんわ。

えるめです。




どのような夕方をお過ごしですか?


只今、18:59分です。








月末ですね。

6月ですね。

梅雨ですね。


月末だし週明けだしみんな忙しいよね。




頑張ってね。




お子さんがいる方

頑張って



今、

大変だと思うの




少し

私の話

聞いてくれますか



嫌な人はここでストップ

ね。













小学生の時にね

お母さんがいなくなりました


いや、

いたのかもしれないけど

私には見えなくなった



死んだんじゃないの



私の目の前でね


病院の受付でね


泣きじゃくりながら


変な事大声で言って騒ぎまくりながら


私の目の前でね


私の目を見てね


泣きじゃくりながら


看護師さんに押さえつけられながら


消えちゃった


今でも

分かりません。


小さかったし

そこしか覚えてないから


分からない


それが現実なのかも


でも

確かにお母さんはいないの


お母さんはじいちゃんとばあちゃんに殺されたの


私はそう思ってる


だって


何も教えてくれないんだもん


大人になってからって


私死ぬつもりだし


そんなの

知らないよね


私を殺そうとするの


じいちゃんとばあちゃんが


お腹刺されて血いっぱい出て

痛くて

警察呼んだのに


私の不注意って


死ねばいいって思ってた







うん


こんくらいでいいや


気持ちのいい話じゃないしね


ごめんね

私より

私なんかより



地はいつくばって

必死に耐えてる人がいるのに


あなたは耐えてるのに



貴方の方が辛いのに



自分にうぬぼれてるんだろ?

はい。

そうです。



自分が一番可哀想って思ってる



あー自分可哀想ね



よしよし。

可哀想





ごめんね




でも

あなたに伝えたい



今この文を読んで





ただのメンヘラ女か

って

死んどけって

死にたいなら死んどけって

思ったでしょ?


私なら思う。




でも

あなたには失ってほしくないの



後悔してほしくない



消えてほしくない




だから


あげる。





あなたの夕方を私にくれてありがとうございました。












今日も素敵な日になりますように。



今日もさようなら

×

非ログインユーザーとして返信する