today me

今日のわたし

5/30 暁 月曜日

みなさんこんばんわ。

えるめです。



どのような夕方をお過ごしですか?

只今、18:59分です。





月曜日。

しんどいね。


みんな

お疲れ様。

息をゆっくり吐いて

落ち着こうか。


嫌なことだらけだけど

みんな

生きてますか?

消えないでね。



きっと

私がこれを書いている間でも

体力振り絞って

頑張ってる人がいる


しんどいね

やめたいね


大丈夫。

こんな拙い文章書いてるのんきな私よりも

頑張ってるあなたのほうが

よっぽど

価値がある。


素敵。

いいな。

大好き。



月曜日

ほんとに

イヤダな


みんな顔が疲れてて

今にも消えそうで

でも消えてなくて

ほんと

命振り絞って

振り絞って

命懸けて

命賭けて

ほんと

すごいよ


価値なんか

決めるものじゃないけど

今のあなたには

価値がある



いいね。

素敵

ありがとう

大好き

大丈夫。


ねえ、

もうちょっと

もうちょっとだけ

消えずにいてみようか

大丈夫だよ


価値なんて

その場だけだから


その場から退いたら

みんな価値なんてなくなるから


頑張るけど

頑張りすぎなくていいよ


あなたが

壊れちゃう


あーあ

イヤダな





今日は

この歌をみんなに送ろうかな


ごめんね。

ボカロ注意だよ。

とってもいい曲だけど。

私は大好きだけど。

ボカロが自分の価値に合わないなって人は

私の別のブログ見てね。

もしかしたら

あなたの価値の歌が見つかるかも










あなたの夕方を私にくれてありがとうございました。








今日も素敵な日になりますように。


















今日もさようなら

×

非ログインユーザーとして返信する