today me

今日のわたし

5/21 暑い 土曜日

みなさんおはようございます。

えるめです。


どのような朝をお過ごしですか?

只今、11:50分です。



昨日は更新できませんでしたね。

少しやる事が多すぎてくるくる回ってました。

ごめんなさい...。



学校のテストが全部帰ってきたんですよ。

まあまあ、普通でした。


順位も普通だったかなって、

そんな感じです。



中高生のみなさんは、だいたいテスト終わったかテスト始まるくらいですかね。


終わった方はお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。


これからの方は頑張ってください。

ゆっくり休むことも大事ですよ。


っていう感じでですね...




社会人のみなさんは、こんな暑い日もお仕事ですよね。

いつも、ご苦労様です。

私はみなさんのおかげで生きれています。


私に命をくれてありがとうございます。

ほんとに感謝です。




さあ、みなさんは昨日どのように過ごしましたか?

嫌な事がありましたか?

嬉しいことがありましたか?

辛いことがありましたか?

幸せなことがありましたか?


ぜひ、教えてください。

コメントしてくださることをとても楽しみにしています。






今日はこのへんで。






みなさんの朝を私にくれてありがとうございました。



どうか、素敵な1日になりますように。



今日もさようなら。

×

非ログインユーザーとして返信する