today me

今日のわたし

5/23 暑い 月曜日

みなさんこんばんわ。

えるめです。


どのような夕方をお過ごしですか。

只今、18:19分です。



今日は、学校が休みでした

なので友達と遊びに行きました。


とても楽しかったです。


でも本当に暑かったですね。

今日は。



みなさん大丈夫でしたか?


熱中症にならないように、水分補給。気を付けてくださいね。


無理をしてはダメですね。

もう夏ですから。



みなさんは、学校でしたかね?

仕事でしたかね?

家でしたかね?



みなさんの今日のお話がぜひ聞きたいです。

よければ、気軽にコメントくださいね´◡` ۶



そして、宿題が.....

多くて多くて.....



みなさん、頑張りましょう!!!



みなさんの夕方を私にくれてありがとうございました。




今日もあなたにとって素敵な日になるように。



今日もさようなら

×

非ログインユーザーとして返信する