today me

今日のわたし

5/24 涼しい 火曜日


みなさんこんばんわ。

えるめです。



どのような夕方をお過ごしですか?

只今、19:53分です。



宿題、無事に終わりました´◡` ۶

うんうん。

よかったよかった。



今日は、何を書こうかなぁ。

どうしようかなぁ。


そうそう、今日。

涼しかったんですよ。とっても。

でも、暑くて。

不思議。


明日から、夏服がOKになりました。

明日は、夏服でいこうかなぁ。



社会人の人は、スーツじゃないとダメなんですよね、

暑そう。

暑そう。


大変だね。

大人、なりたくないけど

ならなきゃね。

きっとそうなんだよね。



夏用のスーツとかあるのかな。

でも、暑そう。笑


明日は涼しくなるといいなぁ。


そうだといいね。

うんうん。

きっとそう。


今日、嫌な事あったけど

もう、忘れちゃった

きっと大丈夫

忘れちゃおうか

そうしようか


みんなも

大丈夫


わたしも

大丈夫


あなたは

大丈夫




そろそろ宿題しなきゃね

頑張るね。



みなさんの夕方を私にくれてありがとうございました。





今日も素敵な日になりますように。






今日もさようなら

×

非ログインユーザーとして返信する