today me

今日のわたし

5/24 真夜中 火曜日

みなさんこんばんわ。

えるめです。



どのような真夜中をお過ごしですか?

只今、2:33分です。夜中の。



昨日の記事で書いたのですが、

月曜日休みで、

つまり3連休で

遊びすぎて宿題が.......


今までやってたんですが諦めました....

いやだめですけどね......

ちゃんとしますよ!?

たぶん....




こんな時間。

起きてる人いるかなぁ。

見てくれてる人いるかなぁ。


きっとその人は

お仕事頑張ってたり

勉強頑張ってたり

夜が来てくれなかったり

暇してたり


いろんな人がいるんだろうなぁ。



あなたは、どうされていますか?



お話。聞きたいです。

コメント気軽にしてくださいね´◡` ۶




みなさん、いろいろ頑張りましょうか。

うんうん。

きっと大丈夫。

うんうん。

きっと分かってくれる。

うんうん。

よし。

頑張ろうか。



私も、頑張りますね。




みなさんの真夜中を私にくれてありがとうございました




今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように。




今日もさようなら

×

非ログインユーザーとして返信する