today me

今日のわたし

5/26 深夜 木曜日

みなさんこんばんわ。

えるめです。



どのような夜をお過ごしですか?

只今、1:05分です。深夜の。




いつの間にか

こんな時間でした。



最近。多いなぁ。



夜になったらすごく悲しくなる

しんどくなるよね


私だけかな


昼間は昼まで人付き合いにしんどいのに

みんな消えろとか思ってるのに



ほんと

都合のいい人間だね

私は。




みんな

みんなにいらついて

自分が正しいって

自分以外の人間は醜いって

みんなはみんなの事バカにして



みんな消えてほしい

うざいもんね


自分が特別かのように


自分が一番つらいみたいに

自分が一番しんどいみたいに

自分が一番まともみたいに



ほんとに首つって死んどけよってね



死ねっていうのは

人を殺す覚悟がある人だけが言っていい言葉なのに



人殺す勇気もない

何もない脳なしが

クズが

こんなくだらない文章書いてるほど

うざいことはないよね



痛いのは分かってるけど

書きたいんだもんね



ネットくらい

いいよね

ダメか



みんなしんどいもんね

あなたもしんどいもんね

死にたいもんね

消えたいもんね

辛いもんね

自分が世界で一番可哀想だもんね




世界を見てみろ

お前より辛い人がいるって


そんな事言われても知らないよ


私はつらいんだもんね



みんなそこまで強くないよ


自分が辛いことを受け入れられないほど

強くないよ


いいじゃん


ネットくらい


現実でも

ネットでも

我慢して


その人は死ぬよ


ネットから逃げた人は

現実で頑張ってネットで休憩してる人に対して死ねっていう


現実から逃げた人は

ネットで頑張って現実で休憩してる人に対してクズっていう


現実からもネットからも逃げた人は

行き場所がなくて

どっかでくずれて

現実でいつの間にか1人で

ネットでいつの間にか1人で


結局はどっちかなんだよ


ね。


ほんと

みんなみんな消えればいい

私も消えればいい


頑張って休憩してるだけなのに

休憩なくなったら

死んじゃうよ


人殺し。


あなたのほうこそ

死ねばいい


あなたのほうこそ

クズじゃない


そんな私が消えればいい






あーあ

夜は怖いね

来てくれないよ

私の夜


みんな

来たのかな


いやあ


滑稽だ







みんなの夜を私にくれてありがとうございました。



今日も素敵な日になりますように。







今日もさようなら







×

非ログインユーザーとして返信する