today me

今日のわたし

5/26 涼しい 木曜日

みなさんこんばんわ。

えるめです。



どのような夜をお過ごしですか?

只今、21:01分です。




今日は

少し。いらいらしてしまいました。


仲良しの男の子がいるんです


恋人とかじゃなくて

親友みたいな


女子じゃないから言いたい事言えて

向こうも言いたい事言ってくれて



でもちょっと喧嘩してしまって


ここ最近仲が悪くて


話合える人がいなくて


寂しくて


息つまりそうで




仲直りしたいから

笑顔で接してたら


きもいって言われちゃった


クラスにね

ちょっと嫌われてる子がいるの



宿題終わってないから

いきなり授業中に

ゼ―はーゼ―はー過呼吸みたいなのなって


明らかに演技なの


いらいらするの


それが毎日

しんどい辛いイヤダ助けて


毎日毎日

みんなと話すたびに

そんな事言って


私もあんまり好きじゃなくて



その子がいないところで

男の子の前で

うざい。って言ったの


でもね

その子が保健室のサボりから帰ってきたら

大丈夫?とか声かけてる私がいて


自分でもキモってなった



そしたらキモイって言われちゃった


そうだよね



私頑張れるかな


また話したいな


相談したいな


戻りたいな


あーあ


今日も寝ようかな


みんな、大丈夫?


これもキモイのかな


やだな

あーあ


嫌になっちゃう


これはうざいのか


こんな事書いてること自体きもいしうざいか


あーあ


なーんか


もやもやね。









みなさんの夜を私にくれてありがとうございました。




今日も素敵な日になりますように。







今日もさようなら

×

非ログインユーザーとして返信する