today me

今日のわたし

5/28 寒い 土曜日

みなさんこんばんわ。

えるめです。



どのような夜をお過ごしですか?

只今、23:28分です。




今日の夜は寒かったですね

薄着で外に出かけていらした方

大丈夫でしたか?


暖かくして体調にくれぐれも気を付けてくださいね。



今日は、

塾の帰りに社会人の方々が

飲み会していて

とってもいいなって。


羨ましいとかじゃなくて

いつも仕事で疲れてるところを見てると


あ、いいなって。

子供みたいに(悪口じゃないよ)笑ってはしゃいで

あ、人間なんだなって

心から

いつもお疲れ様です。って



心の中では

飲み会ですら

めんどくさい

って思ってる人もいるよね

きっと。

たくさん。



でも

なんか

人間なんだなって

仕事仕事仕事で

大変そうで

なりたくないけど

なりたいよね


前にも言ったか。笑


いいよいいよ

素敵だった


その人がどう思ってるか分からないけど

とっても

とっても

素敵だった



いい夜だね。

好き。

今日の夜

嬉しかったよ





だから

今日は

みなさんに素敵な歌をプレゼントしようかな

静かな夜にぴったりだと思うよ。






今日のあなたへ








みなさんの夜を私にくれてありがとうございました。





みなさんにとって素敵な日になりますように。











今日もさようなら

×

非ログインユーザーとして返信する