today me

今日のわたし

5/29 霧 日曜日

みなさんこんばんわ。

えるめです。



どのような夜をお過ごしですか?

只今、20:34分です。




今日は大好きな友達と

遊びに行きました


すっごく優しくて

素敵な人


私この人のこと大好きなんだなって。

思えるの。



素敵だね。

友達



友達って大好きだなって思えるよね


みんなもそう思うのかな

きっとそうだよね

うんうん。

きっと

そうだよね。



私もいない時があったけど

新しい世界に来て


友達たくさんできて

みんな大好きって。


すごく

素敵だった


私の見てる世界なんかが

もっと素敵になった


本当に

素敵だった



うーん

今日は

どんな夜が来るかなあ


私の町ね

霧がすごくて

不安なの

南海トラフ来たら

ちょっとやばいから

みんな気を付けてね

空が叫んでた


だから

生きてね

みんな

生きてね

消えないでね

嫌だよ





うーん

うーん

うーん




今日は

この歌を送ろうかな









みなさんの夜を私にくれてありがとうございました。







今日も素敵な日になりますように。













今日もさようなら

×

非ログインユーザーとして返信する