today me

今日のわたし

5/27 涼しい 金曜日

みなさんこんばんわ。

えるめです。



どのような夜をお過ごしですか?

只今、22:03分です。



今日は学校で楽しいイベントがありました\♡/



とってもとっても

楽しかったけど

とってもとっても

暑かった



お茶忘れちゃって

死ぬかと思ったよ、、、



学校にウォータークーラーあってよかったなって

思いました









外から誰かの話声が聞こえるの


どんなことを話してるのかな


嬉しい事かな

悲しい事かな

消えようとしてるのかな


みんな

しんどいもんね


最近こればっかり言ってるけど

みんなしんどいんだからしょうがないよね


うんうん。


今日も頑張ろうか

明日も頑張ろうか

生きることを頑張ろうか



夜が来てるよ

もうすぐ

来てるよ



今日も1人消えちゃうのかな

悲しいね


あーあ

悲しいね

悲しいよ

死にたいね

死にたいの

死にたくないの

生きたいの


そんな事ばっかり


きもちわるいね

ほんとに




さあ寝ようか






今日も素敵な日になりますように。





みなさんの夜を私にくれてありがとうございました。















今日もさようなら

×

非ログインユーザーとして返信する